KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

波動の覚醒⑦

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第7弾です。 前回は、全ては波動で創られていると言う話をしていきました。 今回は。。。。 エネルギー体とは? この世に存在するものは、全てエネルギーを発信しており、そもそもが波動のエネルギー体…

波動の覚醒⑥

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の覚醒第六弾になります。 前回は集団意識の話をしていきましたが、今回は意識体がどのような構造になっているのかを紐解いていきます。 全てはエネルギー体であるということ。 人間、動物、鉱物、植物、星…

今を生きる大切さ。

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日は、今というこの時間を生きている大切さを書こうと思います。 今という時間を私たちは本当に生きているのか? 唐突ですが皆さんは今を意識したことありますか? 最近私は意識するようにしています。人間は30年…

波動の覚醒⑤(集団意識について)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は集団意識についてお話ししていきます。 今回の話はかなり感覚的な話になりますのでその旨ご理解いただきお読みください。 人間の感覚の世界のはエネルギー場という集合意識が存在する。 ①個人的な意識の世界 ②集…

拝金主義と言う名の宗教

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は拝金主義というなの宗教というお話しをして行こうと思ってます。 この世界の成り立ちを以前お話しして来た思いますが、もう一度それを思い出しながら読んでいただけたらなと思っています。 kidjyosyo.hatenablog…

誘導するな。

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 少し間が空いてしましましたが、再開します。 職業柄年末年始は忙しくしているもので。。。。笑 あと極端に寒さに弱く毎年この時期は体調が思わしくないのです。。。。笑 というわけで今日のタイトルは「誘導するな」 …

目線の違いという話

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は目線の違いという話をします。 突然ですが、この世の中は不条理で平等ではない。 私のブログを読んでいただいてる人は、恐らくとっくに自覚されていると思います。 生まれた瞬間から全然違うんですよね、良くも…

波動の覚醒③(言葉の話)

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第3弾になります!!! 前回は波動は高い波動と低い波動があり良し悪しではないよという話をしてきました。 今回は日本人は波動をコントロールすることできる人種という話です。 なぜ日本人が波動をコ…

波動の覚醒②(波動の法則)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第二段です。 前回はシュレーディンガーの猫の話から、量子力学から波動の気付きがあったというような話をしました。 丁度2017年くらいから少しづつこの波動というものに興味を持ち始めました。 結構、Y…

波動の覚醒①(シュレティンガーの猫の話)

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回からは波動の話をしていきたいと思います。 いきなりですが、この世界は波動でできています(笑) というと、恐らく皆さんはわけが分からないと思います。 波動とは? 水滴 海や湖などの水面に生じる波のこと。 量…

ここからのタイムライン

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日はここからのタイムラインについてお話しします。 ただ未来は予測できず決まってもないので今の私が思うタイムラインです。 選挙から組閣までの間の束の間の余暇を皆さん楽しんでいると思います。(笑) 今のうち…

感情論と真実の狭間

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、感情論と真実の狭間という話をしようと思います。 今の日本の同調圧力といったら今までにないものを感じています。 Mスクに始まり○クチン そして今回の選挙あからさまにおかしくなっているのに気付きながらも …

純血について

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は純血について書こうと思います。 現在行われているこの遺伝子組み換え○クチンの節酒なんですが。 今順調に進んでますね。 この後に何が起こるというと。。。。。。 今後純血という方々がこの世からいなくなるわけ…

宗教、スピリチュアル、生活

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は、いろんな宗教や団体に入っている方々は閲覧をおやめください。 そしてストレートに表現しています。。。。。暖かく見守っていただければ幸いです(笑) 今回は、宗教やスピリチュアルについてお話しして行こう…

④軍産複合体への覚醒vol2

こんにちは。Kid a.k.a 上昇氣龍です。 今回軍産複合体に気付きのVOL2です。 今日は二代派閥について書こうと思います。 世界を取り巻く企業に関してこの二つの大きな派閥が利権をしのぎを削ったり もしくは、協力してお互いに利益を享受しているわけですね…

利他的、利己的な話

こんにちは、Kid a.k.a 上昇氣龍です。 少し間が空いてしまいましたね。申し訳ありませんでした。 今回は利他的、利己的な話をして行きたいと思います。 利他的とは→自分の利益を犠牲してまで他人の利得を優先させる様 利己的とは→自分の利益だけを追求しよ…

好きなことをする。

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、好きなことをする事の大切さを書いて行きたいと思います。 最近私も色々とこの時代の背景を客観的に見ながら思うことがたくさんあり 567で気づかされることも多くありました。 そもそも私たちはなぜ仕事を…

創造、維持、破壊そして再生

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。 今回はこの世界への流れの基本となっている創造、維持、破壊そして再生です。 基本は三神一体の考え方、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの3柱がそれぞれ司る教えとなっています。 ただ、この流れは森羅万象の世の中では…

④軍産複合体への覚醒

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 本日は、軍産複合体、軍産複合企業についてのお話しです。 この二つはご存知でしょうか?私もいろんなこと以前話さモンサントやスターバックス などの情報を得た時に徐々に掘り進めていくと見えて来ました。 この世の…

1%の皆様へ

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は私がこのブログを書くきっかけなった気付きをシェアしようかと思います。 タイトルには書きましたが、覚醒という言い回しがあんまり自分的にはしっくりこない。 なんか大袈裟だなって感じてます。笑 ただ人生の半…

スーパーヒーロー不在(今回は心にゆとりのある方のみお読みになってください。)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回はヒーローについて書きたいと思います。 結論からスーパーヒーローなんていません。 助け舟なんて最初からありません。 全ては自分の選択なのです。 この567騒ぎが起きてから、いろんな組織の活躍や闇の組織に…

ブツジノオモテトウラ

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は何事も物事には表と裏が存在するということを書こうと思います。 何事も事が起こった裏には何かがあるということは皆さんご存知だと思う。 例えば、アメリカ同時多発テロなどの大きな事件。 あらゆる組織の思惑…

グローバリズムと西洋文化

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回はグローバリズムについて書きたいと思います。 グローバリズムというと皆さんは何を思い浮かべるだろうか? 私も最近まではグローバリズムを前向きに捉えていました。 2020年過ぎた頃からアメリカ大統領のトランプ…

世論と言う名の流行について

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 本日は世論は流行だと言うことについて書いて行きたいと思います。 何でも流行と言うものはありまして、特に顕著に出てくるのが ファッション、時事ネタ、音楽(芸能系)、飲食、病気 流行とは何んぞや? 参照 goo辞書…

わく丸について

こんにちは。Kid a.k.a 上昇氣龍です。 今回は緊急企画 ワク○んについてです。 たくさんの方からこの件についてお問い合わせをいただいており一回まとめて情報を整理して今一度理解していただきたいと思います。 まず時系列から そもそもなぜこうなったのか…

食品の問題(特に日本の添加物)8

こんにちは。KId a.k.a上昇氣龍です。 今回はパンについて書こうと思います。 まずこの画像をご覧ください。 パン これは1ヶ月間夏休み前の最後の給食からずっと夏休みが明けるまでカバンの奥にあった 給食で配られているパンです。。。。 袋に入れているこ…

善悪という名の正義

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は善悪について書こうと思います。 今地球の考え方では二元性の考え方が主になっています。 良いか?悪いか?正義か?悪か?男か?女か? これも分断への考え方なんですよね。そもそも良しも悪しもそこにいた人の考…

今更ながらMの話

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 今更なんですが、もしくは今だからこそかもしれません。 マ○クの話です。(以降M) 私の職場では、Mができるだけ不織布のものにして欲しいとのお達しが来ました。 Mを日本の人達がし始めてはや2年改めて感染爆増(メディ…

③食品の問題(特に日本の添加物)7

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 本日はサラダ油の闇についてお話ししていこうと思います。 これは、多くの人は気づかずに現状使用しているし外食産業はほぼ使用している状況だと考えられます。 サラダ油に関しては、ヘルシーで体に良いとの認識の方も…

言論統制と大きな虚言

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 本日は、言論統制について書いていきます。 以前お話ししましたように、現在日本は目下世界は第三次世界大戦中です。 第二次世界大戦の時はミサイルだったものは今はワク○んとして投下されています。 第二次世界大戦時大…