KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

波動の覚醒⑦

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第7弾です。 前回は、全ては波動で創られていると言う話をしていきました。 今回は。。。。 エネルギー体とは? この世に存在するものは、全てエネルギーを発信しており、そもそもが波動のエネルギー体…

波動の覚醒⑥

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の覚醒第六弾になります。 前回は集団意識の話をしていきましたが、今回は意識体がどのような構造になっているのかを紐解いていきます。 全てはエネルギー体であるということ。 人間、動物、鉱物、植物、星…

今を生きる大切さ。

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日は、今というこの時間を生きている大切さを書こうと思います。 今という時間を私たちは本当に生きているのか? 唐突ですが皆さんは今を意識したことありますか? 最近私は意識するようにしています。人間は30年…

波動の覚醒⑤(集団意識について)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は集団意識についてお話ししていきます。 今回の話はかなり感覚的な話になりますのでその旨ご理解いただきお読みください。 人間の感覚の世界のはエネルギー場という集合意識が存在する。 ①個人的な意識の世界 ②集…

拝金主義と言う名の宗教

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は拝金主義というなの宗教というお話しをして行こうと思ってます。 この世界の成り立ちを以前お話しして来た思いますが、もう一度それを思い出しながら読んでいただけたらなと思っています。 kidjyosyo.hatenablog…

誘導するな。

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 少し間が空いてしましましたが、再開します。 職業柄年末年始は忙しくしているもので。。。。笑 あと極端に寒さに弱く毎年この時期は体調が思わしくないのです。。。。笑 というわけで今日のタイトルは「誘導するな」 …