KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

医療複合体vo2

こんにちはKID a.k.a上昇氣龍です。 今回は医療複合体VOL2です。 精算機とATMがある病院 大きな病院の中についこないだ行く用事があり、久々に病院へ行ってきました。 そこの大きな病院は大病院であり、非常に人が毎日毎日多い病院です。 そこでまず違和感…

医療複合体VOL1

こんにちはKid a.k.a上昇氣龍です。 今回は医療複合体のVOL1です。 医療もビジネスである。 病院というイメージは皆さんどんなイメージをお持ちだろうか? 私ある病院に行ったときに病院の関係者専用の部屋に神棚があり、そこに大国様がおいてあって、それに…

メディアと大衆洗脳

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 今回は最近のメディアについてお話しします。 メディア=洗脳装置 最近のメディアの反応が変わったとのコメントやインスタでの投稿が多いですが、そもそも 洗脳装置ですのでその情報を追っかけたからと言って根幹が変化…

地震と世間(センシティブな内容が含まれます。)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今ブログを書いてますと、地震がありましたので、緊急で地震企画に変更します。 人工地震は存在するのか? これは永遠の謎であり都市伝説でもあります。 しかし、否定できない現象も多々起きていますね。 日本人の心に…

恐怖と正義感

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、恐怖と正義感について書いていこうと思います。 恐怖と正義感 恐怖と正義感は表裏一体ということが最近なんとなくわかってきました。 なぜならば、この二元論化した世界では正義と悪を具現化させることにより…

波動の覚醒⑧ 次元について

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 波動の覚醒第8弾目になります。 次元とは? 次元は空間を表す一つの指標である。 (WIKI参照) 言葉の意味だけを取るとこんなざっくりとした意味なんですが結構広い意味合いで使われて いる言葉ですよね。 例えば、スポー…