KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

地震と世間(センシティブな内容が含まれます。)

 

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。

 

今ブログを書いてますと、地震がありましたので、緊急で地震企画に変更します。

 

人工地震は存在するのか?

これは永遠の謎であり都市伝説でもあります。

しかし、否定できない現象も多々起きていますね。

日本人の心に大きな傷跡を残した東日本大震災が起こされたものだったという演説をしている男性の動画を見たことがある。

その男性は切実にその事実を伝えていた。真意はわからないが、そういう話もあることをしっかりと知っておく必要は必ずしもあると私は思う。

たとえ何らかのプロパガンダにしても一つの貴重な意見と事実なのだ。

 

国会ではすでに人工地震を認めている。


www.youtube.com

 

上記の様に常に人工地震兵器は国際社会では一般的になっており、各国研究を続けているこが2011年に国会答弁されているし、この動画は今でも普通にみることができる。

 

お上からするとこのレベルの話はもう過去の話であって国際認識が日本国民がかなり遅れているということだ。

というのも、日本のマスメディアは一切この事実や報道などはしない。できるはずがないのである。

今や情報は自ら取りに行かない限りは限られた狭い枠の、支配層と言われている人達の都合の良い情報もしくは、何らかのプロモーションでしかない。

 

戦争、テロ、疫病、地震は同じ

私のブログを読んでいただいている方々はもうすでに気づいていると思いますが、何でもお金儲けの一環なんですね。破壊をすれば再生しなくてはならない。

 

復興と言うなのビジネス、

報復と言うなのビジネス、

治療というなのビジネス、

 

マッチポンプ

自演自作。

 

全てがではないと思いますが、、、、少なからずあるということです。こんな世の中なのでいろんな所にアンテナを立ててみるのもありだと思います。

金のつながりを見てみるとすぐにわかる事実が浮かび上がって来ます。

 

世間との乖離

恐らく気づいている方、気づいていない方ですでに現実見えているものが違うかと思います。

ただ、今現状の567さわぎもそうですし。少し考えるだけで矛盾点はすぐに出てきます。

最初は懐疑的に思えることも、一つの事実として受け入れ、自分自身で点と点を繋ぎ線にしていく必要があります。

いろんな情報規制も入ってます。水面化でコントロールされているのは事実です。

いろんな事実に気づき少しづつ皆さんが正しい情報を得て良い未来を作っていける世の中にしていきたいなと思っております。

 

大きな嘘は気づき難いですからね。

 

ただ

 

人生は

 

命あっての物種ですから!

 

今回は非常にセンシティブな話になりました。ご気分が悪くなられた方は申し訳ありません。

これに関しては信じるか信じないかはあなた次第です!

 


www.youtube.com

 

このチャンネルは地震の時に役立ちます。

 

linktr.ee

↑こちらで私の楽曲やライフワークを紹介してます。

 

 

このブログは個人的見解とおとぎ話です。