KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

利他的、利己的な話

こんにちは、Kid a.k.a 上昇氣龍です。 少し間が空いてしまいましたね。申し訳ありませんでした。 今回は利他的、利己的な話をして行きたいと思います。 利他的とは→自分の利益を犠牲してまで他人の利得を優先させる様 利己的とは→自分の利益だけを追求しよ…

好きなことをする。

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、好きなことをする事の大切さを書いて行きたいと思います。 最近私も色々とこの時代の背景を客観的に見ながら思うことがたくさんあり 567で気づかされることも多くありました。 そもそも私たちはなぜ仕事を…

創造、維持、破壊そして再生

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。 今回はこの世界への流れの基本となっている創造、維持、破壊そして再生です。 基本は三神一体の考え方、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの3柱がそれぞれ司る教えとなっています。 ただ、この流れは森羅万象の世の中では…

④軍産複合体への覚醒

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 本日は、軍産複合体、軍産複合企業についてのお話しです。 この二つはご存知でしょうか?私もいろんなこと以前話さモンサントやスターバックス などの情報を得た時に徐々に掘り進めていくと見えて来ました。 この世の…