KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二極化について(今回は不快に思う方もいるかもしれませんので。ご了承の上お読みください)

こんにちはKID a.k.a上昇氣龍です。 本日は二極化について書こうと思います。今回は読む方によっては不快な内容や思いをされる方がいるかもしれません。ご了承の上お読みいただきたいと思います。 今世界中の人々、日本の人々含め大きな二極化をしています。…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL10

こんにちは。KIDa.k.a 上昇氣龍です。 ピラミッド社会とメディアに対して10ですが。 やはりこのマスメディア中心に世の中が動かされている。情報が操作されている。 それが一番情報に踊らされる原因なのではないでしょうか? ただ今TVはオールドメディア共…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL9

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 メディアについてだいぶ話してきました。 そもそもTVとは何を目的として作られたのでしょうか? TV(テレビジョン)。。。。遠隔地に映像を伝送し受像機にその映像を再現する技術のことである。 あるいはその為に用いら…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL8

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 ピラミッド社会とマスメディアの関係性そしてTVは洗脳道具の一つというのがよく分かったとは思います。 しかし、このような考え方などを公に出すと恐らく陰謀論だとか考えすぎだとか という嘲笑にも似たようなことを恐らく…

番外編 FAKE TV

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。 今回はマスメディアについて話てきましたが、その中でも以前お話し したイタリアの旅で創ったアルバムの中でもう一曲現代の日本のマスメディアに対して書いた曲がありましたので、紹介させたいただきます。 こちらは私の…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL7

こんにちは。KIDa.k.a 上昇氣龍です。 今回は少し逸れますがシビリアンコントロールについてかきたいと思います。 皆さん聞き慣れない言葉だとは思いますがこれについて書きます。 シビリアンコントロールとは。。。。。 文民統制、民主主義国家における軍事…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL6

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 今回はメディア洗脳について更に深いところに掘り下げて行きます。 日本は第二次世界大戦の後事実上アメリカの占領下に置かれていました。 今でも置かれてるようなものですが。。。。。 その時にかの有名なマッカーサー元…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL5

こんにちは。KIDa.k.a上昇氣龍です。 今回もメディアについてかいて行きます。 今のメディアは本当に酷いですね。 私も3年くらい前まではTVはよくみていた方だとおもいます。 ただ、本当に面白く無くなったんですよね。昔はもっと色々本気で馬鹿やっている…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL4

こんにちは。KIDa.k.a上昇氣龍です。 今回はメディア洗脳の話をして行きます。 前回までは、TVに対しての疑問点などをお話しして行きました。 なぜ、そもそもTVがなぜ作られたのか?大衆の娯楽TVが無料で見られるのか? その話をして行きたいと思います。 ま…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL3

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 今日はマスメディアについて書いて行きます。 マスメディアとは・・・・マスコミュニケーションの媒体となるものTV、新聞、ラジオ、ネットetc マスコミュニケーションとは・・・大衆伝達、不特定多数のに大量の情報を伝…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL2

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 ピラミッド社会については、私も最初は陰謀論だったり、エンターテイメントとの一部として 捉えていた。 ただ情報が掘れば掘るほど真実に近づいていく感覚と何故か妙に腑に落ちる感覚 そして長年の悩みが解けた時の感覚に…

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL1

こんにちは。KIDa.k.a 上昇氣龍です。 今回からは支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)について話をしていこうと思います。 まずは、皆さんは日本は民主主義の国だと思っていますか? 私の答えはNOです。日本はずいぶん前から民主主義のふりをした資…

番外編 Street Dance Forever

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 皆いかがお過ごしでしょうか?この覚醒シリーズとりあえずこの支配からの覚醒(幸福感、自己肯定感)までVOL5までいきましたのでここで少しブレーク。 昔話をちょこっと。 私は20代の頃にイタリアのミラノに約3ヶ月…

この支配社会からの覚醒(自己肯定感、幸福感)VOL5

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 今回は自己肯定感についてお話します。 自己肯定感に私が気づいたのは3〜4年前ぐらい仕事の些細なことで悩んでいる時です。 そもそもドがつくほどのnegative思考だった私ですが、なぜネガティヴ思考になってしまったの…

この支配社会からの覚醒(自己肯定感、幸福感)VOL4

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 今回は洗脳についてのお話です。 皆さんの洗脳のイメージはどんな感じだろうか? 恐らく、何か宗教的なものにはまり沼にハマりすぎて抜け出せなくなっているもしくは、 カルト集団の様なものに入りおかしな儀式をしている…