KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界統一政府の為の小さな分断

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は分断について書いていこうと思います。 分断→繋がっているものをわかれわかれにすること。(参照コトバンク) 世界は一つ、ワンワールド、ワールドアライアンス色んな表現で世界に平和を! と声高に常に叫ばれて…

③食品の問題(特に日本の添加物)5

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回も引き続き食品問題について書いていこうと思います。 前回の記事では大手のスター○ックスを書きましたが。 食品最大手と言えばMドナルドですよね。 腐らないと言われている。 誰もが一回は目にしたことがある写真…

ファクトフルネス(心に余裕のある方のみお読みください。不快な表現があります。)

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 このタイミングでさらに567の話です。 最近はだいぶいろんな事に気がついている方も増えてきているようで いろんな動きも増えてきてますね。 色んな方が発起人になっていただき色んな意見を国に上げていますね。 ただ…

③食品の問題(特に日本の添加物)4

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は食品問題第四弾! カネミ油症問題について取り上げていこうと思います。 カネミ油症事件 →1968年(昭和43年)カネミ倉庫が製造する食用油にダイオキシン類 ポリ塩化ビフェニル(通称PCB)などが製造過程で…

選民思想に陥るリスク

こんにちは。KIDa.k.a上昇氣龍です。 本日は、選民思想について書いていこうと思います。 選民思想とはなんぞや? →自分達は神によって選ばれた特別な民族、人種であるという信仰、確信の事。 (参照コトバンク) 一番有名なのはユダヤの選民思想ですかね。…

③食品の問題(特に日本の添加物)3

こんにちは。KIDa.k.a 上昇氣龍です。 食品問題パート3です。 前回まではモンサントの事を書いてました。 そのモンサントの商品ラウンドアップについてです。 ラウンドアップ これは近所のよくある、ホームセンターです。 この商品の背景を知ると。これ実は…

③食品の問題(特に日本の添加物)2

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 食品についてです。これはかなり闇が深いです。 私も最初は半信半疑でした、しかし少し調べれば出るは出るは。 何から話して良いかわからなくなるくらいです。 私自身もあまり認識が甘い部分もございますので、ご了承く…

ミスリードされる人とされない人

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は私が考える、情報にミスリードされやすい人の特徴を書きたいと思います。 基本情報はTVからなのでメディア洗脳に関しては、多く記述してますので、私の前ブログを読んでいただけるとわかると思います。 読まれて…

③食品の問題(特に日本の添加物)

こんにちはKIDa.k.a 上昇氣龍です。 いよいよ第三弾目に突入しましたね。 食品に関して書いていこうかと思います。 食品問題 日本は添加物大国ということを皆さん知っていますか? 私は、日本は安全な食べ物が多く健康的な国だと勘違いしてました。 何を食べ…