KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

ファクトフルネス(心に余裕のある方のみお読みください。不快な表現があります。)

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。

 

このタイミングでさらに567の話です。

 

最近はだいぶいろんな事に気がついている方も増えてきているようで

いろんな動きも増えてきてますね。

色んな方が発起人になっていただき色んな意見を国に上げていますね。

 

ただ、ここまで間違ったことを国としてやってしまい。もう取り返しはつかないという事に皆さんは気づいているだろうか?

 

今更国が嘘でーすは言えないだろうし。このままずるずる。

世界統一政府に引っ張られていくのかと思うと心中の面持ちになります。

 

 

この世界の全貌が目の前に現れて気づかないという人はいないだろう。

気づかないふりをしているか、気付きたくないか、本物の馬鹿かという事だと最近思う。

 

今だにフェイスガード、手袋、マスクとか。。。。。。

 

ふつーに考えて頭おかしいと思うよ。

体調悪いのはマスクと消毒液ですよ。新しく習慣化したこと疑おう。

 

夏ふつーに立っているだけで暑くて息苦しいのに口に何かつけてれば熱中症すぐなるよ。

当たり前だよ。

 

外して水のも。

 

子供にマスク外させたいなら、マスク親が外そう。署名とか許可とかみんながじゃなくて

外そ。そもそも義務ではないし。

 

むしろ誰の目を気にしてんの。仕事は手前上ルールがあるからはわかるけど。

プライベートは外そ。

 

あとニュース見て何人増えたとか減ったとかだから何?

ファクトフルネスですよ。

数字のマジック。もはやこの数字も適当だと思うけどね。

 

〜株とか?

〜産みたいなこと?

流行してる風邪に流行してる銘柄つけてるようなもんじゃない?

イタリア産のワインみたいなー笑

 

周りの人がバタバタ死にましたか?咳が止まらなくて道端で倒れてる人見たことある?

 

ないなー。逆にワク○んで倒れた人なら見た事あるけど。

 

567がそんな重篤な病気だったら身内の一人や二人いなくなってるよ。

 

前代未聞世界初の遺伝子組換えワク○ん。

 

死んでる人800人越え。

 

そんなことある?

 

 

ふつーに考えて目の前に見えないものに対して

予防する事自体がおかしいよね。(これは567でわかった)

 

日和見、なあなあでどうにかなるわけないでしょ。

どんどん距離詰めてきますよ。

言うこと聞いてれば次の一手はすぐ来るよね。

我慢の回路開きっぱなし。

我慢の現実がまた引き寄せる我慢の現実。

忍耐強い、日本人。

 

同調圧力。翳す偽の正義。

体感で話せばエビデンスください???

 

体で感じてください。。。

 

目の前の現実を直視してください。

 

逃げないでくださいね。

 

誤魔化すのは簡単。

 

でも誤魔化した分ツケは必ず回ってきます。

 

自分たちに。

 

その時に後悔しない生き方していきましょう。

少し辛辣でしたが、お許しください。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣 [ ハンス・ロスリング ]

価格:1,980円
(2022/4/22 13:46時点)
感想(80件)