KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

現実は目の前のみ

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は現実で起きていることは目の前の出来事のみだという視点から書いていきます。 今目の前の現実のみが自分の現実 映像の刷り込みと現実逃避 遠くの国の事 【まとめ】人生今目の前の事のみ真実 今目の前の現実のみ…

奴隷思考

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は奴隷思考について書いていきます。 奴隷思考 固定概念 お金持ちが偉い、成功者 社会的成功とは? 【まとめ】なんでもないのが許されない 奴隷思考 これは私もこの567が始まるまではこの考え方でした。 そして今も…

思考が狭まれていく。

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は思考が狭まれていく。というテーマで書きます。 思考が徐々に狭まれている。 戦争 自然災害 567騒動 【まとめ】 思考が徐々に狭まれている。 思考が狭まる=可能性が消えることだと私は思っています。 色々な事…

意識の違いについて

意識の違い 意識が変えるのは見えるもの 自己啓発=奴隷説明書 どんな成功者でも死ぬ前に後悔をする。 【まとめ】意識を取り戻せ こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は意識の違いについて書いていこうと思います。 意識の違い 意識の違いは自分が生き…

10年後の歴史

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は日本は10年後今の現状をどう歴史にしていくか考察したいとおもいます。 失敗は栄華に絵が描かれる。 人間10年前のことは覚えていない。 今の状況をどう伝えるのか? 【まとめ】今が歴史の一部だという認識 失敗…

貫くことの大切さ。

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は貫くことの大切さについてお話しします。 今回は貫くことの大切さについてお話しします。 貫くことはわがままではない。 何にも頼らずに一人で生きる。 好きにもっと自由にいきる。 働き方改革より全員個人事業…

本当のことは誰も言わない。

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は本当のことは誰も言わないよ言う題名で書きます。 真実など誰もわからない。 情報は受け取る側の主観である。 感情を揺らすような報道は危険 【まとめ】本当のことは誰も知らない。 真実など誰もわからない。 ど…

メディアプロパガンダ

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日はメディアプロパガンダについてお話しします。 メディアは真実を言わない。 もはやメディアは何かの手先でしかない。 メディアプロパガンダ 【まとめ】プロパガンダに感情を奪われるな。 メディアは真実を言わな…

流行病、地震、戦争、火事、親父

こんにちは、 KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は題名の通りいわいる災害等に関して書いて行こうと思います。 実は歴史上全て同じルーティンが起こっている。 毎回同じ様な手口 自分の周りで起きてる事以外知らなくてもよい。 【まとめ】現実は自分の前だけ。 …

三回目の効果

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は三回目の効果についてお話ししていきます。 反応は強くなっている。 私の周りでも三回目の方々はいらっしゃいます。そしてやはり回が増すごとに 反応は強くなっていてかなり体に負担がかかると言うことです。 未…

ロシア、ウクライナ、日本、戦争は自然に起きない。

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は題名の通りに戦争について書きます。 ウクライナ、ロシアの戦争はなぜ起きているか? この根本の原因を日本人はどこまでわかっているのだろうか。 実は私も詳細は全くわかっていないし、分かろうともしていない。…

ささやかな疑問と気付き

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は疑問と気付きについて書いていきます。 日々の疑問 日々私達は生きていく中で多くの疑問が浮かんできているはずです。 例えば、スーパー買い物していてもこれ幾らだろう?とかどの国で作っているのだろう?どんな…

感覚を奪われるVOL2

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は、シリーズにしようとは思ってませんでしたが、書き足りない感じに自分自身がなったのでVOL2です。(笑) VOL1を読んでない方はこちら。↓ kidjyosyo.hatenablog.com 何故、感覚を奪うのか? それは実体験の経験を…

感覚が奪われていく。

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は感覚について書いていきます。 人間はもともと感覚で生きてきた 人間はそもそも感覚を頼りにして生きてきました。 感覚や直感というのはとても大切なことで、正常性バイアスもそうですが、これは感覚なんですよね…

医療複合体VOL5

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 医療複合体VOL5ですね。この記事はシリーズでお送りしています。 kidjyosyo.hatenablog.com 先生はマニュアル見ている。 全ての先生ではないですが西洋医学の医者さんは経験とマニュアルで症状を判断してます。 これ…

教育という名の黙食について

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は黙食について書こうと思います。 マスク推奨? まずはこの報道をご存知だろうか? これは子供を持つ親としてかなりの大問題であることは大抵の親御さんなら感じているはずです。 マスクの有用性 これは過去記事で…

自由が剥奪されている。

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回はこの2年間の騒動で自由が剥奪さている。事実を皆様と共に考えていこうと思います。 感染症対策という名の迷走 そもそも、この騒動のいきさつを皆様覚えているだろうか? 報道で私が感じたままに書くと。 中国の…

医療複合体VOL4

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 医療複合体VOL4です。 なぜ複合体になるのか? それは、WHO、厚生省、病院、薬品業界、医療業界、医師会、全てがつながっているからです。 このつながりは必然ですよね。お隣さんというか、競合他社というか。 協力す…

567脳について考察

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、567脳という病気についてです。 どんな症状なのか? ①567は存在すると心から思っている。 ②TVが大好きで休みはTVしか見ない ③自分で考えることができず流されてしまう。 ④周りの歩幅を合わせることで今…

医療複合体V OL3

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 医療複合体VOl 3弾目です。 西洋医学と東洋医学の違い VOL1.VOL2で色んな疑問点をあげてきました。 まだ読まれてない方はこちらをご覧ください。 kidjyosyo.hatenablog.com 西洋医学→対処療法 東洋医学→自然療法 この…

医療複合体vo2

こんにちはKID a.k.a上昇氣龍です。 今回は医療複合体VOL2です。 精算機とATMがある病院 大きな病院の中についこないだ行く用事があり、久々に病院へ行ってきました。 そこの大きな病院は大病院であり、非常に人が毎日毎日多い病院です。 そこでまず違和感…

医療複合体VOL1

こんにちはKid a.k.a上昇氣龍です。 今回は医療複合体のVOL1です。 医療もビジネスである。 病院というイメージは皆さんどんなイメージをお持ちだろうか? 私ある病院に行ったときに病院の関係者専用の部屋に神棚があり、そこに大国様がおいてあって、それに…

メディアと大衆洗脳

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 今回は最近のメディアについてお話しします。 メディア=洗脳装置 最近のメディアの反応が変わったとのコメントやインスタでの投稿が多いですが、そもそも 洗脳装置ですのでその情報を追っかけたからと言って根幹が変化…

地震と世間(センシティブな内容が含まれます。)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今ブログを書いてますと、地震がありましたので、緊急で地震企画に変更します。 人工地震は存在するのか? これは永遠の謎であり都市伝説でもあります。 しかし、否定できない現象も多々起きていますね。 日本人の心に…

恐怖と正義感

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、恐怖と正義感について書いていこうと思います。 恐怖と正義感 恐怖と正義感は表裏一体ということが最近なんとなくわかってきました。 なぜならば、この二元論化した世界では正義と悪を具現化させることにより…

波動の覚醒⑧ 次元について

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 波動の覚醒第8弾目になります。 次元とは? 次元は空間を表す一つの指標である。 (WIKI参照) 言葉の意味だけを取るとこんなざっくりとした意味なんですが結構広い意味合いで使われて いる言葉ですよね。 例えば、スポー…

波動の覚醒⑦

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第7弾です。 前回は、全ては波動で創られていると言う話をしていきました。 今回は。。。。 エネルギー体とは? この世に存在するものは、全てエネルギーを発信しており、そもそもが波動のエネルギー体…

波動の覚醒⑥

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の覚醒第六弾になります。 前回は集団意識の話をしていきましたが、今回は意識体がどのような構造になっているのかを紐解いていきます。 全てはエネルギー体であるということ。 人間、動物、鉱物、植物、星…

今を生きる大切さ。

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日は、今というこの時間を生きている大切さを書こうと思います。 今という時間を私たちは本当に生きているのか? 唐突ですが皆さんは今を意識したことありますか? 最近私は意識するようにしています。人間は30年…

波動の覚醒⑤(集団意識について)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は集団意識についてお話ししていきます。 今回の話はかなり感覚的な話になりますのでその旨ご理解いただきお読みください。 人間の感覚の世界のはエネルギー場という集合意識が存在する。 ①個人的な意識の世界 ②集…