KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

波動の覚醒⑧ 次元について

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。

 

波動の覚醒第8弾目になります。

 

次元とは?

次元は空間を表す一つの指標である。

WIKI参照)

言葉の意味だけを取るとこんなざっくりとした意味なんですが結構広い意味合いで使われて

いる言葉ですよね。

 

例えば、スポーツ界とかではレベルが違う選手のことなどを次元が違う、だったり頭の良いと言われている人達を次元が違うと言ってみたりしていますよね。

要は、レベルが違うという意味で使われいることが多いですね。

 

人間界が住んでいるのを3次元。

それ以外の方々が住んでいるいわいる、幽霊、妖怪など意識体が住むのを4次元。

いわいる高次元の存在がいるのを5次元以上。

となっております。

 

現在地球は3次元から5次元へ移行してしまい、地球という意識体は5次元にフォーカスしており、地球は今5次元にあるとのことです。

 

 

こう言ってもしっくりこない方もいると思いますが。。。。。笑

 

そもそも、地球人も宇宙人ですしね。宇宙の一部にとり込まれている存在ですよね。

宇宙の地球という星に生まれた宇宙人です。なので宇宙の変化には逆らえないのですよね。

 

次元の見え方

いろんな話や体験を通して私なりに次元の見え方の違いを考えてみて次元とはこう見えているのではないか?と思い写真を撮ってみました。

恐らく次元違いというのは私的にはこういうことです。下記写真をご覧ください。

 

f:id:KIDJYOSYO:20210802233514j:plain

次元の違い

 

高次元から低次元を見ることは容易にできますが、低次元から高次元の細部や景色を見ることは厳しい状況と言うことです。

 

別にこれは高次元が良いとか低次元が悪いとかの話ではありません。

 

見えるか、見えないで言えばこういうことだと思います。

より近ければよく見えますし、遠ければ細かい部分やディテールなどは感じられにくいという

です。

感覚的なとこですね。笑

 

 

全ての概念が3次元の物質世界を生き抜くものであるという認識

今起こっている2局化に関しては、地球が3次元から5次元に移行したことによってできた

 

歪みで出てきたものと私自身は確信しています。

 

今までの価値観が全て物質次元を生き抜くための情報であったとするとこの多くの人々の意識の変化は次の時代を生き抜くための新しいツールでもあると思います。

私自身もこのようなブログを始めるなんて全く予想できなかったですし、この567騒ぎが起こるまでは今までの生活や価値観に完全に囚われていました。

 

人生は何が起こるかわからないですね。。。。。笑

 

なので、今は3次元の価値観と5次元の価値観を使い分けないといけない、絶妙な過渡期なんではないかなと思ってます。

波動に関しては、情報がかなり少ないですが、掘れば掘るほど、いろんな現象に説明がついたり、新しい考え方ができるようになるので、私のライフワークとして今後も続けていきたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

いいね、コメント、スターいつもありがとうございます。励みになります。

 

 

 

 

linktr.ee

 

↑私のライフワークや楽曲なども乗せています。気になる方はぜひご覧くださいませ。

 

このBlogは個人的見解とおとぎ話です。