KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

波動の覚醒⑦

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。

 

今回は波動の話第7弾です。

 

前回は、全ては波動で創られていると言う話をしていきました。

今回は。。。。

 

エネルギー体とは?

この世に存在するものは、全てエネルギーを発信しており、そもそもが波動のエネルギー体という考え方です。

みじかでいうと、パワースポット、パワーストーン、パワーOOOなど巷にはパワーが出るもしくはもらえるという場所やものはたくさんありますよね。

そもそもどんなものにも、何らかのパワーが宿っており全てがいわいるパワーOOOなんですよ。

 

私たちもエネルギー体

私達自身もエネルギー体であり、お互い共振し合って生きています。気が合う、気が合わないというのはエネルギーがお互いに合わないということです。人は、それぞれ生まれてから全く一緒の人生を歩んでいる人はいません。

なので、全く一緒のエネルギーの人なんていうのは存在していません。

なので、自分のエネルギーと似たような人や近い人と好んで行動する、もしくは一緒にいる人が多いのです。

 

同じ趣味の人=同じパワーのものを好んでいる=パワーが近い

 

なので、エネルギーレベルでまずは、お互い気が合う合わないというのを読みあいしているんですよね。

 

これが空気を読むという言葉ですね。(日本人特有です)

 

逆に全く合わない人たちとは、絶対に合わないし、会うこともないということです。

 

嫌いな人とエネルギーが一緒?

これを考えると、嫌いな人や嫌な人て何なん?て思いますよね。。。。笑

 

波動の観点的から見ると一緒の場所にいる時点で、どこかしらエネルギーが似ているんですよね。(これは私も最初全く理解できなかったし、したくなかった。笑)

 

言葉は悪いですが、同じ穴の狢的なー笑

 

利害関係が似てたり、会社に求めるものが似てたり、製品が好きだったり、上げるときりがないですが、何か共通点があるんですよね。笑

 

ただ、エネルギーは自分自身で変化させて行けるので、自ずとそのエネルギーと離れる時は来るものです。合わないという時や、空気が変わったなぁて思う時やなんか居づらくなったなーと思う時は、エネルギーが変化した時と考えてもいいと思います。

 

愛別離苦は必ず起こる。

人のエネルギーは変化するので、自然と何か変化や思考が変われば、手放していくことになるわけです。

最初は大好きだったものが今になるといらないものになる。こういったことってよくありますよね。これまたエネルギーの変化の為にもたらされているのですね。

この循環は常に毎日行われていて何事にも当てはまります。それは、好きなものが嫌いになる

ということから人の生死まで当てはまるということです。

そう考えると地球という生命体の中の循環に人間もしっかり組み込まれ、循環しているんだなーと思いました。

 

今回はエネルギー体についてお話ししました。引き続き波動について記述させて頂こうと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!いいね!スターありがとうございます!励みになります!!!

 

 

linktr.ee

 

↑ライフワークや楽曲紹介もしてます!興味ある方はぜひ。

 

 

このブログは個人的見解とおとぎばなしです。