KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この支配社会からの覚醒(自己肯定感、幸福感)VOL3

こんにちはKID a.k.上昇氣龍です。 今回はこの支配社会からの覚醒前回は。。。。 幸福感=金 とういう観点から書いていきましたね。 そもそも幸福とはなんぞや? 幸福・・・・心が満ち足りていること。幸せともいう。 美和明宏氏曰く幸福とはその瞬間多幸感…

この支配社会からの覚醒(自己肯定感、幸福感)VOL2

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 前回から引き続きです。 この支配からの覚醒VOL2(幸福感) 前回は幸せ=お金ということで書いていきました。 上記の価値観を半ば押し付けられながら義務教育を終え、私も高校、大学と道を進めてきました。 街に出れば…

この支配社会の覚醒(自己肯定感、幸福感)

こんにちは。 前回までにお話しさせていただいた覚醒についての第一弾です。 この支配社会の覚醒 VOL1 私は物心ついた頃からなぜ『エリートに笑われている』という感覚があった。 これは、いまだになぜかわからない。 なぜかその記憶だけ?感覚に近いものが…

覚醒とは?

こんにちは。みなさんご機嫌いかがでしょうか? 覚醒の話をしていますが、本来覚醒とはどんなことを指すのでしょうか? 覚醒 辞書で引くと。。。。。 目が覚めること、また意識や感覚がはっきりと働き始めることを意味する。 比喩的にするとそれまでの過ちに…

霊感と波動

みなさん、こんにちは。 巷でのスピリチュアルの界隈では覚醒やアセンションなどいろんな表現で賑わっていますね。 その中でも私は元々、俗に言う霊感が強いタイプでした。 波動的観点で言うと異次元の存在が見えたり、感じられたり、少し意思疎通できたりと…

再覚醒。続々。

どうも、皆さんお久しぶりです。 全然続かないですね。またよろしくお願いします。 まあ備忘録的に書いていきます。 最近はいろんなところで覚醒が起こりいろんなことに関しても 気づき始めてる方も増えたんではないでしょうか? 私もこのコロコロ騒ぎでだい…