KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

覚醒とは?

こんにちは。みなさんご機嫌いかがでしょうか?

 

覚醒の話をしていますが、本来覚醒とはどんなことを指すのでしょうか?

 

覚醒

辞書で引くと。。。。。

目が覚めること、また意識や感覚がはっきりと働き始めることを意味する。

比喩的にするとそれまでの過ちに気づいたり迷いから覚めたりすること。

との事。

 

まず、何に覚醒するのか?

私の場合は過去ログでも残しましたが、霊感に目覚めたのは小学生の高学年の頃

丁度阪神淡路大震災があった頃だと認識しています。定かではないですが。。。。

あの頃から少しづつですが、いろんな覚醒の芽吹きという流れが動き出してるように感じます。

 

私が現段階での覚醒での気付きをまとめます。

 

①この支配社会の覚醒(自己肯定感、幸福感)

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)

③食品の問題(特に日本の添加物)

軍産複合体への覚醒

⑤波動の覚醒(霊感、異次元)

⑥宇宙への覚醒

⑦自然の覚醒

⑧医療への覚醒(コロナ含め)

⑨自己への覚醒

 

 

今考えられるものはこの九つもしかすると今後このブログを進めるにあたって

気付きがあり増えていくのかもしれないし、減っていくのかもしれない。

私も人生の途中ですので、読者の皆様方にはご了承いただきたい。

 

次の回からはこの覚醒というものの中身について①から順に書いていこうと思います。

その分野によって情報の重さが違うのでどうなるかわかりませんが。。。。笑

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

質問や感想は是非コメント欄にお願いします。