KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

霊感と波動

みなさん、こんにちは。

巷でのスピリチュアルの界隈では覚醒やアセンションなどいろんな表現で賑わっていますね。

その中でも私は元々、俗に言う霊感が強いタイプでした。

 

波動的観点で言うと異次元の存在が見えたり、感じられたり、少し意思疎通できたりと

 

以前の過去ブログ『覚醒』(過去ログ)でお話しした小学生あたりから少しずづそんなことがありました。

 

一番最初に霊感だと認識したのは小六の頃でした。

ただ一番最初の気づきは恐らく4歳ぐらいの時、近所のいつも遊ぶお兄さんと遊んでいる時。

家の前に割と深い竹藪がありました。

その竹藪の中をゆっくり進んでいくと、地獄にあるような池?

 

紫のグツグツ煮えたった池のようなものが見えたのです。

しかも、その周りには小さい、鬼?のような小人が3体〜4体いたのを見ました。

 

当時は、何か見ては行けないものを見たと思いそのお兄さんと一緒に逃げました。

 

これが私の記憶する一番最初の記憶です。人間の記憶は少しづつ色がついてしまうので

もう確かではないですが、その池の映像は鮮明にまだ覚えています。

 

感覚的にはそんなに怖いと言う感覚はなく、どちらかと言うと池の熱い熱風と小人の小さな会話が聞こえて来ていると言う感じでした。

 

不思議な体験でした。

 

この様な体験を少しづつシェアをして同じような経験や体験がある方の為になるブログを創って行けたらなと考えてます。

 

もし、少しでも興味がある方はコメント欄に質問やご意見頂けると嬉しいです。

 

私も色々とまだ勉強中ですので、わかること、わからないことありますが、可能なかぎり

お答えさせていただきたいと思います。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。