KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

不思議な体験

どうもこんにちはKIDです。 この前のブログからはや30日と完全に三日坊主になっていました。 すいません。 では続けます。 その覚醒の日を境に私の不思議な体験はかなり加速して増えて行った。 特に印象的なのは、一周忌の時再度親戚一同があつまり法要が…

覚醒。

どうもこんにちは。 KIDです。 本日の題名「覚醒」 今考えると、あれが覚醒した瞬間だったのかも知れない。 私は幼少期から小学生くらいまでは、関東の方に住んでいた。 いわゆる転勤族ってやつだ。 中学生が三校もありもちろん幼馴染もいない。 小学校5年…

人の為になる。2 

皆さん、こんにちは。 KIDです。 昨日からはじめたばかりのブログですが、二日目です。 人の為になる。 その為にはどうしたらいいのか?考えた末にやり始めたブログです。 私は、年の割には色々な経験や不思議な経験が多く。 よく友人や、同僚には、本でも書…

人の為になる。ブログ再開します。KID a.k.a 上昇氣龍

どうも、こんにちは。 KIDです。 自己紹介は無しで追い追いでblogの中で話そうかと思います。 本日のお題 「人の為になる」 なぜ、このお題かというと私自身人の為になる事を昔は何故か毛嫌っていた。(笑) 例えば、 何かと募金したがる人だとか。 世界の子…