KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

善悪という名の正義

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は善悪について書こうと思います。 今地球の考え方では二元性の考え方が主になっています。 良いか?悪いか?正義か?悪か?男か?女か? これも分断への考え方なんですよね。そもそも良しも悪しもそこにいた人の考…

今更ながらMの話

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。 今更なんですが、もしくは今だからこそかもしれません。 マ○クの話です。(以降M) 私の職場では、Mができるだけ不織布のものにして欲しいとのお達しが来ました。 Mを日本の人達がし始めてはや2年改めて感染爆増(メディ…

③食品の問題(特に日本の添加物)7

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 本日はサラダ油の闇についてお話ししていこうと思います。 これは、多くの人は気づかずに現状使用しているし外食産業はほぼ使用している状況だと考えられます。 サラダ油に関しては、ヘルシーで体に良いとの認識の方も…

言論統制と大きな虚言

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。 本日は、言論統制について書いていきます。 以前お話ししましたように、現在日本は目下世界は第三次世界大戦中です。 第二次世界大戦の時はミサイルだったものは今はワク○んとして投下されています。 第二次世界大戦時大…

自分を癒す事の大切さと気付き

こんにちは。KIDa.k.a 上昇氣龍です。 今回はセルフメンテナンスについて書こうと思います。 私は昔から自分のことが嫌いでした。 そしてとてもネガティヴでした。これは色々な思考の中に自分が飲み込まれてしまって いたからだと思います。 今はとても自分…

③食品の問題(特に日本の添加物)6

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今日は最近のアルコール飲料について書こうと思います。 皆さんアルコールはお好きでしょうか? 私は嗜む程度でそんなに好きではありません。 アルコールはそもそも、体質で飲める人、飲めない人がいるそうで特に日本人…