KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

今更ながらMの話

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。

 

 

今更なんですが、もしくは今だからこそかもしれません。

 

マ○クの話です。(以降M)

私の職場では、Mができるだけ不織布のものにして欲しいとのお達しが来ました。

 

Mを日本の人達がし始めてはや2年改めて感染爆増(メディアでは)

してますよね。

Mをしていてももはや何の意味もないことぐらいは、体感でもわかって来ていると思います。

そして逆に有害だということも。。。。。。

 

Mが有害の理由

 

①呼吸がしづらい

②自分の吐いた二酸化炭素を吸う

③口内環境の悪化(バイ菌の発生)

 

この三つはあげられます。

 

①呼吸がしづらいとどんな症状や病気になるのか?

まずは酸欠これはあからさまに呼吸器を塞いでいることによって起こります。

頭痛、倦怠感、めまいなど。。。。。

 

二酸化炭素過多だとどうなるか?

これも酸欠と同じ頭痛、めまい、倦怠感車でいうと排気ガスを戻して

吸っているようなものなので単純に車で自殺する人がマフラーを塞いで練炭自殺

するのと何か似ているような状態ですよね。

 

③口内環境の悪化

これはMをすることによった口元を覆うため新鮮な空気が入りません。なので湿った状況が

続き結果的にMと口内がバイ菌だらけになります。そうなるとどんなことが起こるか想像していただければ容易にお分かりいただけるであろう。

 

そしてMの予防能力について

f:id:KIDJYOSYO:20210622232926j:plain

M1

f:id:KIDJYOSYO:20210823095055j:plain

f:id:KIDJYOSYO:20210823095058j:plain

M2

いろんなとこから引っ張ってきた画像載せて見ました。笑

まず、Mは万能ではないのです。

ウィルスはしてようがしてなかろうが、出入り自由なのです。

 

バレーボールのネットにパチンコ玉を投げている感じです。もはや機能していません。

パチンコ玉をバレーのネット部分にぶつけるのが逆に難しいことだと私は思っています。

 

これだけの情報がネットにも溢れているのにも関わらず、99.9%の方々がマスクをしている現実なぜなのか?

 

①大手メディア洗脳

同調圧力

日和見主義

 

 

 

①大手メディアの洗脳

これは、散々このブログでもご紹介してきたように、大手メディアは企業の犬です。

恐らく、Mの売れ行きが悪くなったのでしょうね。なのでMが大量に余ってしまう。

なので一斉に不織布Mが良いなどと報道が始まった。ただそれだけです。

おかしいと思う方は、Mはいらないといっている大手報道機関を探してみてください。

恐らく一社もありませんよ。

 

 

同調圧力

これは日本人は得意ですよね。隣の人がしているから私もするってやつです。

私達は義務教育の時点で人と同じものが好きとそれが正しいと教えられてきました。

なぜならば、協調性を持って同じ思考、同じ価値観で同じ年齢くらいで働いて死んでいけば良いと教わっているのです。それが人生だと。

子供はハンバーグが好き、ピーマンが嫌いこれも洗脳ですよね。

ハンバーグ嫌いな子もいます。ピーマンが大好きな子もいます。

なんとなく、思っていることやふつーって何という疑問を改めて持ちましょうね。

 

日和見主義

日和。天気を観て行動を決めるかのように動くこと。人間は自分の利益になるようにしか基本

動きません。日和を見て自分の意見は流して根拠もなく①と変わりませが、大多数の意見の方に合わせて動いている方々が多いということです。

 

 

 

この三つの条件で特に今は③が強いかなと思います。常識はいつ変わるかわかりません。

ご自身の保身がいつ命とりになるかもわからないです。

しっかりと見極めましょう。

 

 

Mは奴隷の象徴

f:id:KIDJYOSYO:20210823101336j:plain

M3

f:id:KIDJYOSYO:20210823101332j:plain

M4

 

これは言論弾圧の一つの形であることに皆さんにはぜひ気づいて欲しいです。

海外でMすることに抵抗がある人が多いのはこの歴史があるからなのです。

 

 

そして日本人においても口を塞がれているこの状況がどういうことなのか?

この2年間で新生活様式として政府が取り入れたこの形が5年後、10年後

どういう結末をもたらすかをしっかり考えなけばならない。

 

 

以前の生活に戻る?戻りません。。。。。このまま従えば悪化するばかりです。

今ロックダウンの検討もされていますよね。

これがくれば自由は無くなります。

じゃーどうすれば?と思う方もいると思います。

 

 

考えましょう!そうすれば良いか!ヒーロはきません。変えていくのは自分自身です。

 

小さなことから始めてみてください。

 

まずはMを外す、消毒を控える。などなど。

 

政府(支配者)の狙いは完全管理社会と人々の分断です。

 

この二つを頭に入れとけばいろんな情報に触れても惑わされません。

情報過多になり困惑している人も多いですが、一つ一つ結ばれた紐を解くように

丁寧に考えれば真実はみえてくると思います。

 

それを諦めずやっていきましょう。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

質問やご感想いつも有難うございます。