KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL8

こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。

 

ピラミッド社会とマスメディアの関係性そしてTVは洗脳道具の一つというのがよく分かったとは思います。

 

しかし、このような考え方などを公に出すと恐らく陰謀論だとか考えすぎだとか

という嘲笑にも似たようなことを恐らく皆さん思われる方も多いでしょう。

 

しかしながら、陰謀論という言葉でさえ作られていると言うことに気づかなくてはなりません。この言葉もCIAが作り出した造語だとか。。。。。

 

もう、もはや世界にはお金を持った超支配層と言われる方達がいてその人達のもうけや利権の為に世界は動いていると言うのは、公然の事実としてお分かりいただけるだろう。

 

特に今回の567騒ぎなんていうものは茶番でしかない。

 

真面目に考察してみると。。。。

 

約一年半前に中国の武漢から発生した謎の新型ウィルスが世界をまたにかけ大流行りしてしまった。そしていろんな国はあるが、どの国も例外なくその波に呑み込まれた。

そして世界では、死者や重篤者が多く出て大変な事態に陥った。

そりゃ映画のようなパンデミックだ。

が、、、、、、

 

私は、まだこの目で567で苦しんでいる人を見たことない。

近くに病院はたくさんあるが、全く混んでいない。咳をしている人でさえ最近は見かけない。

ましてや死んだ人なんて見たことない。道端で倒れている人も見たことない。

 

ただ。みんなマスクをしただけ。

そしてむしろ、風邪も引かなくなった。

そう、TVの先では何かしら起きている、でも現実ご近所さんは元気、同僚も元気、家族もおかげ様で元気。

 

いい加減体感でわかるやろ!

 

エビデンス?証拠?必要ないやろ!!!!!

 

と常に叫びたい。衝動に駆られる。

 

要は、戦争より儲かる方法を見つけてしまったのね。それがまあまあうまく機能したんだよね。(もうもはや戦時中ですが)

 

マスクや、コロナ茶番については多くの方々がわかりやすく説明してくれてますのでそちらをご参照いただければと思います。

 

そしてワク○んデスね。極付きわ。

これは歴とした殺人ですよ。健康体なのにワク○んなんて必要ないよね?

ワク○んよりも治療薬の方が先でしょ?治せれば予防する必要もないんだから。

 

国家犯罪ですよ。

 

臨床試験前のワク○んを人間に打つなんて、、、、そして被害はすでに出てますよね。

 

それも一切報道しない!

 

まあ元々分かっていましたが、ここまでとはね。

 

もうみなさんもお分かりいただいてると思います。

 

1回目の緊急事態宣言ではSTAY HOMEみんな家にこもってましたよね。

私も例外なくこもってました。

 

2回目の緊急事態宣言仕事してましたね。終日休まず。買い物客もふつーに出てきてましたね。

良い傾向なんですが、怖かったら出ないでしょ?

本当に感染経路が不明でかかるのが怖ければ外にも出ないし人と関わらないよね。

 

マスクは免罪符じゃないよ?

 

マスクもいらないよね。夏暑いし苦しいよね。外そう。意味ないから。

 

f:id:KIDJYOSYO:20210622232926j:plain

マスクとウィルスの大きさ比較

いい加減外そう。マスクをつけていることでかなり汚いですよ。

マスクつけてるとどうしても蒸れるので菌がね大繁殖してね。口内環境悪くなり。臭くなりますよね。これ普通に考えればわかりますよね。

 

熱々の肉まんにマスクかけているのと一緒です。

 

特に運動している方々。それガチで倒れますよ。高地トレーニングじゃないんですから。

 

努力のベクトルが違うと報われませんよ。

 

これ以上に矛盾していることはたくさんあるにも関わらず。温厚な日本人は本当に

我慢強い。それだけは言えますね。

あとは、

TV信じすぎ。

 

メディアもバカにし過ぎ。

 

この二つは絶対いっときたかった。これ以上書くと私の悪い部分が出てきてしまいそうなので

今日はこの辺で。

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございます。

 

質問や感想はコメント欄へお願いします。