KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当のことは誰も言わない。

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は本当のことは誰も言わないよ言う題名で書きます。 真実など誰もわからない。 情報は受け取る側の主観である。 感情を揺らすような報道は危険 【まとめ】本当のことは誰も知らない。 真実など誰もわからない。 ど…

メディアプロパガンダ

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日はメディアプロパガンダについてお話しします。 メディアは真実を言わない。 もはやメディアは何かの手先でしかない。 メディアプロパガンダ 【まとめ】プロパガンダに感情を奪われるな。 メディアは真実を言わな…

流行病、地震、戦争、火事、親父

こんにちは、 KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は題名の通りいわいる災害等に関して書いて行こうと思います。 実は歴史上全て同じルーティンが起こっている。 毎回同じ様な手口 自分の周りで起きてる事以外知らなくてもよい。 【まとめ】現実は自分の前だけ。 …

三回目の効果

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は三回目の効果についてお話ししていきます。 反応は強くなっている。 私の周りでも三回目の方々はいらっしゃいます。そしてやはり回が増すごとに 反応は強くなっていてかなり体に負担がかかると言うことです。 未…

ロシア、ウクライナ、日本、戦争は自然に起きない。

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は題名の通りに戦争について書きます。 ウクライナ、ロシアの戦争はなぜ起きているか? この根本の原因を日本人はどこまでわかっているのだろうか。 実は私も詳細は全くわかっていないし、分かろうともしていない。…

ささやかな疑問と気付き

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は疑問と気付きについて書いていきます。 日々の疑問 日々私達は生きていく中で多くの疑問が浮かんできているはずです。 例えば、スーパー買い物していてもこれ幾らだろう?とかどの国で作っているのだろう?どんな…