KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

三回目の効果

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。

 

今回は三回目の効果についてお話ししていきます。

 

反応は強くなっている。

私の周りでも三回目の方々はいらっしゃいます。そしてやはり回が増すごとに

反応は強くなっていてかなり体に負担がかかると言うことです。

未だかつてこんなに連続して異物混入をしたことない方の方が多いですからね。

濃くなれば濃くなるほど体には負担がかかります。これは当たり前のことですね。

 

振り返り。

念願の予防も行き届き、多くの方が予防したにも関わらず関係なく数字は伸びていきましたよね。むしろ最初よりも勢いよく伸びました。

まあ、効果がなかったというよりかは、逆にひどくなってという印象ですね。

落ち着いて時系列に見ていけば、わかりやすいんですが、中々そこに気づかずに意味のない情報に踊らせれている方々も多いです。

 

免疫は下がるのみ。

過去のブログでも採算お話ししていましたが、今世間で正しいと思われていることを全て真面目にやりきっている方々は免疫が恐らくガタガタの状況に今陥っていると思います。

 

kidjyosyo.hatenablog.com

人間の一番大切な、呼吸を奪い、四六時中いきがしづらく、建物に入る前には必ず手指消毒で常在菌まで殺し、添加物の多いジャンクフードを食べる。これは、体に言い訳はないですよね。

 

これをすでに二年間続けてますからね。常態化してますからね。

 

気付くとか気づかないのレベルでない

もはや違和感しかないこの世の中に関して現在の騒ぎで一々反応している方々はもはや厳しいですが、未来はないと思った方が良いレベルだと私は思います。

今だにTVの報道を見て一気一憂しているレベルではお先真っ暗ですよ。

言論統制表現の自由が今一刻の猶予もなく奪われています。正しいことや逆説を述べる機会さえ全くなく暗黙の了解の状態が続いていますし。これからもその暗黙は解かれることはかなり難しいと思います。

 

まとめ

今世間ではいろんな真実を持った他人達がいろんな理由でいろんなことをしています。

その中には、真実ではない方やその方の利益に直結する方、その真実を理由にし大衆を揺動し自分の考えや世界観を売り込もうとする方、商売する方、つけ込んでいく方などいろんな方型散見されます。

 

皆さんは、しっかりと何が体に良くて何がわるいものか?

 

元来人間が持つ免疫力

 

日々の生活の質

 

などを上げれるようにして生きていて欲しいと私自身は考えています。

 

世知辛い世の中ですから自分を甘やかしながら、生きていきましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

改訂版 もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実【電子書籍】[ 母里啓子 ]

価格:968円
(2022/4/22 14:10時点)
感想(1件)

 

 

 

linktr.ee

 

↑ライフワークや楽曲など興味ある方は是非

 

このブログは個人的見解です。