KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目線の違いという話

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は目線の違いという話をします。 突然ですが、この世の中は不条理で平等ではない。 私のブログを読んでいただいてる人は、恐らくとっくに自覚されていると思います。 生まれた瞬間から全然違うんですよね、良くも…

波動の覚醒③(言葉の話)

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第3弾になります!!! 前回は波動は高い波動と低い波動があり良し悪しではないよという話をしてきました。 今回は日本人は波動をコントロールすることできる人種という話です。 なぜ日本人が波動をコ…

波動の覚醒②(波動の法則)

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は波動の話第二段です。 前回はシュレーディンガーの猫の話から、量子力学から波動の気付きがあったというような話をしました。 丁度2017年くらいから少しづつこの波動というものに興味を持ち始めました。 結構、Y…

波動の覚醒①(シュレティンガーの猫の話)

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回からは波動の話をしていきたいと思います。 いきなりですが、この世界は波動でできています(笑) というと、恐らく皆さんはわけが分からないと思います。 波動とは? 水滴 海や湖などの水面に生じる波のこと。 量…

ここからのタイムライン

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今日はここからのタイムラインについてお話しします。 ただ未来は予測できず決まってもないので今の私が思うタイムラインです。 選挙から組閣までの間の束の間の余暇を皆さん楽しんでいると思います。(笑) 今のうち…

感情論と真実の狭間

こんにちは。KID a.k.a 上昇氣龍です。 今回は、感情論と真実の狭間という話をしようと思います。 今の日本の同調圧力といったら今までにないものを感じています。 Mスクに始まり○クチン そして今回の選挙あからさまにおかしくなっているのに気付きながらも …

純血について

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は純血について書こうと思います。 現在行われているこの遺伝子組み換え○クチンの節酒なんですが。 今順調に進んでますね。 この後に何が起こるというと。。。。。。 今後純血という方々がこの世からいなくなるわけ…

宗教、スピリチュアル、生活

こんにちは。KID a.k.a上昇氣龍です。 今回は、いろんな宗教や団体に入っている方々は閲覧をおやめください。 そしてストレートに表現しています。。。。。暖かく見守っていただければ幸いです(笑) 今回は、宗教やスピリチュアルについてお話しして行こう…

④軍産複合体への覚醒vol2

こんにちは。Kid a.k.a 上昇氣龍です。 今回軍産複合体に気付きのVOL2です。 今日は二代派閥について書こうと思います。 世界を取り巻く企業に関してこの二つの大きな派閥が利権をしのぎを削ったり もしくは、協力してお互いに利益を享受しているわけですね…