KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL1

こんにちは。KIDa.k.a 上昇氣龍です。

 

今回からは支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)について話をしていこうと思います。

 

まずは、皆さんは日本は民主主義の国だと思っていますか?

私の答えはNOです。日本はずいぶん前から民主主義のふりをした資本主義国家になり。

今正に独裁国家へと姿を変えて行っている真っ最中である。

そもそも、この世は全て三角のピラミッド社会ということを知っているだろうか?

恐らく皆さんは都市伝説や陰謀論と思ったいる方も多いのではないだろか?

 

これは陰謀論でもなんでもなく本当の陰謀であり、事実である。

 

特に567が起きてから更にはっきりその表層が見えてきたのは間違いない。

以前にお話ししたが、

私は『エリートに笑われている』と意識がかなり強くあった。

 

 

これは周到に用意された俗にエリートと言われている人々の計画の一つなのは間違いがない。

彼らは戦争を使って儲ける。医療を使って儲ける。あらゆるビジネスに介入して儲ける。

金が全てでありその欲には糸目がない。

このヒエラルキーの頂点に立ちたい恐らくその一心であろう。

 

ただ、ここからの話は、頭の中で並列的かつ感情的にならず情報を整理していき理解することが必要です。

 

そして、思考停止してしまえばそこでこの話は終わってしまうということです。

 

根気強く、今現実起こっていることと、時代全体の流れ、過去の事実を照し合わせ、時には過去に遡り時にはそれを元に明るい未来を想像する必要がある。

 

この世の中のものは全て波動でできており、彼らが出すのは重い波動だ。

 

重いのが悪いわけではない。重い方に引っ張られやすいということ。なので私のブログを読んでいて重いと感じる方々は読むのをやめてください。

 

ネガティブな感情になるようなものは極力書かないようにしますが、感じ方は人それぞれですので、自己責任でお願いいたします。

 

そして、私自体も勉強中の身でもあり誤った情報の可能性もあります。ご自身でも調べてみてくださいね。

 

このブログにたどり着く方は多分いろんなことに気づき始めて、何かを確かめるために恐らく検索エンジンに言葉を入れ込みこのブログにたどり着いたと思います。

 

初めまして。

あなたと会えたことに感謝致します。私の言葉があなたのひと時の支えになれば幸いです。

 

まず、自分を強く持ってください。私達は洗脳下にいました。まだ解けるのは時間がかかります。特に洗脳された期間が長ければ長いほど解けないでしょう。

良いことも、悪いことも、いい思い出も、悪い思い出も。あるでしょうから。

ただこのタイミングで何故かこのことに気づき違う思考を得たことには間違いありません。

一つずつ真実の扉を開けましょう。

焦ることはありません。いつものあなたらしくゆっくり行きましょう。

 

ここにれたということは次元を超えれたということです。

 

さあ、共に新しい旅に出ましょう。

 

新しいことに触れるのはいろんな不安があると思います。ただ怖がらないでください。

不安、恐怖は相手の思う壺です。

常にリラックスして進みましょう。きっとうまくいくから。

どうかリラックスしてください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 質問や疑問ありましたらコメント欄におねがいします。