KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL2

 こんにちはKIDa.k.a上昇氣龍です。

 

ピラミッド社会については、私も最初は陰謀論だったり、エンターテイメントとの一部として

捉えていた。

ただ情報が掘れば掘るほど真実に近づいていく感覚と何故か妙に腑に落ちる感覚

そして長年の悩みが解けた時の感覚に陥ることが多くなってきた。

 

なぜこの時期にこのような情報が一気にリークしたのか?そもそもあったが自分が気がつかなかっただけなのか?これはわからない。

 

ただこの567下で思考変えざるおえない状況になったのは確かだ。

 

世界はピラミッド社会。

 

そう、上には上がいるのだ。一度は聞いたことがあるだろう。フリー○ーソンやイルミ○ティ

などという組織がいること。

その人口の1%にも満たない人たちが世界の富(金)一極集中していること。

私の憶測だが、表に出てきている人たちはあくまで演者だ。

本当の黒幕は絶対に出てこない、来るわけない。

 

f:id:KIDJYOSYO:20210604235934j:plain

ピラミッド社会(イメージ)

この図でいくと私はもちろん一番下だ。

今の社会情勢や特にお金の流れを見れば自ずと一つずつ見えてくるし、あっち側の人間とこちら側の人間がわかってくる。

 

この図でわかるように、このピラミッドの底辺は私達一般市民だ。支えてしまっているのだ。

なので、以前の過去ログでお話ししたようにお金のように、一気に気づいて彼らを無視することができれば、全てが終わるのだ。

明日からこの社会システムは無くなるのだ。

 

どーして私達は一生懸命働かなくてはいけないのでしょうか?

なぜ、生活するのにいちいちお金がかかるのでしょうか?

そして、お金の価値って何なんでしょうか?

 

まずは、常識を疑いましょう!

 

自分達は何のために生まれてきたのか?何を毎日我慢しているのか?心の叫びや本当にやるべきことがあるのではないか?自分のしたいことがあるのではないか?

 

魂の声を聞いてあげましょう!

 

私もまだしっかりと聞ききれてませんが。。。。

一度の人生です。人から押し付けられた価値観で生きてませんか?

自分の価値観で生きてみませんか?

 

少しづつでいいのでやりましょう!毎日朝起きるのが楽しみのような!

子供の頃の遠足の前の晩がずっと続くような人生切り拓いてみましょう!

 

これは自分にも言い聞かせているのですが。。。。。

 

私も少しづつ変化をして行っています。

 

少し取り乱しました。。。。。

 

 

ピラミッド社会の説明でしたね。

 

このピラミッドは何層かの階層に分かれており上に行くほど人数は少なくなって行きます。

当然のごとく上に行くほど途方もないほどの権力とお金が集まる仕組みとなっています。

 

 

一番下から

①一般市民 (私達です)

②政府

③企業

④銀行

世界銀行

⑥国連など

⑦王族や皇族

⑧OOテOOO

 

あとは関係性によって前後します。このヒエララルキーがどうなっているか細かいことはわかりません。

 

ただお金の流れを見れば少しづつ見えてきます。今はこのヒエラルキーが存在するということをまず認識しましょう。

そしてこのシステムの中に入れられてるがゆえ人間は本当の幸せになれないのです。

創られたシステムの中で、限られた幸せの図だけ見せられてるのです。

 

それはお金に最大限にフォーカスした。大消費社会。金がなければ何もできないと思わせる社会システム。

 

このヒエラルキーシステム無理矢理嵌め込まれてその価値観を押し付けられている為今このような現状になっているのです。

 

それを一番コントロールしてるのがメディアです。

少し長くなりましたので、次にします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ご意見ご感想などはコメント欄にお願いします。