KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

人の為になる。2 

皆さん、こんにちは。

KIDです。

 

昨日からはじめたばかりのブログですが、二日目です。

 

人の為になる。

 

その為にはどうしたらいいのか?考えた末にやり始めたブログです。

 

私は、年の割には色々な経験や不思議な経験が多く。

 

よく友人や、同僚には、本でも書いてみれば?などと言われている次第で。

 

何かと、内容が濃かったり、人が通らない道を通って来たみたいです。

 

昔から私自身導かれ癖?(笑)みたいなものがあって何かと人生の分岐点には自分ではどうしょうも無いことが起き、自然とそうなるみたいなことが多いのです。(雨降って地固まる的な?)

 

抽象的すぎてわからないかもですが。。。。。

 

そんな、私の経験をシェアをして皆さんが笑顔になっていただけたらな若しくは、力になれたらなと思います。

 

皆さんも何かに導かれてるような経験したことはありますか?

 

世間的にいうスピリチュアル、霊感や超感覚についての話をしていこうかと考えてます。

 

 

興味がある方はぜひご覧ください。

 

人生というのは不思議なものですよね。ここでまた生まれる縁に感謝いたします。

 

また書きます。最後までお読みいただきありがとうございます。