KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

再覚醒。続々。

どうも、皆さんお久しぶりです。

 

全然続かないですね。またよろしくお願いします。

 

まあ備忘録的に書いていきます。

 

最近はいろんなところで覚醒が起こりいろんなことに関しても

気づき始めてる方も増えたんではないでしょうか?

 

私もこのコロコロ騒ぎでだいぶいろんな情報に触れていろんなことが分かってきました。

 

これで人類の考え方も変化してきたのではないでしょうか?

 

前回までに話で読んでいただいた方にはお分かりと思いますが、霊感がある時から覚醒されたと言うことです。

 

その謎を解くべく始めたブログだったのですが、急遽その謎がとけようとしています。

 

これはとても私的には嬉しいことであり、長年の苦悩や霧のようなもやがひとつなくなるような感覚です。

 

雲着くような話ですが、できるだけ書いていきますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。