KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

567脳について考察

こんにちは、KID a.k.a 上昇氣龍です。

 

今回は、567脳という病気についてです。

 

どんな症状なのか?

①567は存在すると心から思っている。

②TVが大好きで休みはTVしか見ない

③自分で考えることができず流されてしまう。

④周りの歩幅を合わせることで今まで生き抜いてきた

⑤政治家や偉い先生などが全て国民に良いことをしていると思っている。

⑥世界には途方もないほどお金持ちで支配欲持った人々もいることを知らない。

⑦高学歴と自分で思っている。

⑧Mすくでウィルスが防げるとおもっている。

 

上の7つに3つ以上当てハマればほぼ確定です。

ただ私のブログを読んでいる人はあまりいないとは思いますが。。。。(笑)

 

 

治療法は?

 

①TVを消してみる。

②体感でこの二年間を振り返ってみる。

③未来の子供たちのことを考えてみる

④自分で物事を考えて実行してみる。(一切人のことを聞かない)

⑤一度しかない人生だと思い明日死ねるか自問自答してみる。

⑥新しい生活スタイルは本当に必要なのか自分なりに考える。

⑦世間を広く見渡してみる

国会中継をみてみる。

⑨いろんなことに気づき探求してみる。

 

この一番から五番くらいまでやっていただけると症状は開放に向かうと私自身は思っています。

 

同調圧力症候群

どうしても、症状が抜けないという方々は上記の疑いがありますので、下記をお試しください。

 

①自分を強く信じる

②意見や生き方を強要してくる人などとは距離を置く

③人間関係の見直しを図る

④家族という概念を根底から変える

 

恐らく③くらいまでで大丈夫かとは思います。最初の副作用としてはわがままにみられがちになる、今まで友達と思っていた人々がいなくなる。などの症状が出てくると思いますが、すぐに同じ価値観の方たちが現れますので気にせず楽しく日々をお過ごしくださいませ。

 

こんな時代だからこそ

私たちはそもそももっと自由な存在のはずです!なのでもっと思いっきり人生を楽しもうではありませんか?

風邪をうつした、うつさなかったで今まで気にしたことありましたか?ないですよね。

咳している人がMすくしてるしてないで注意してましたか?してないですよね。街角で手も当てずに大きな声でくしゃみしているおじさんなんてしょっちゅうみてましたよね?

 

感染症対策の前に運動や会食をして笑顔を見せて免疫力を高めていきましょう!

薬やましてやわく丸なんて必要ありません。

そして自分が好きなことにワクワクすることに取り組んでいきましょう!!!!

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

コメント、DM、スターいつもありがとうございます。

 

linktr.ee

 

↑楽曲やライフワークの紹介をしています。興味ある方は是非!

 

 

 

このブログは個人的見解とおとぎ話です。