KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

感覚を奪われるVOL2

こんにちは、KID a.k.a上昇氣龍です。

 

今回は、シリーズにしようとは思ってませんでしたが、書き足りない感じに自分自身がなったのでVOL2です。(笑)

 

VOL1を読んでない方はこちら。↓

 

kidjyosyo.hatenablog.com

 

 

何故、感覚を奪うのか?

 

それは実体験の経験を少しずつ人間から取り除きたいからです。それを奪うことによって肉体的弱体化、精神的弱体化、波動エネルギーの弱体化をしようとしています。

それをすることによっとメタバースへ入りやすくなるからです。

 

肉体的弱体化

→仕事などのIT化、仮想現実などのシミュレーション、ICチップによる健康管理するなど。

 

精神的弱体化

→人との対面でのやりとりの減少による。コミュニケーション能力の低下、しきたりや文化踏襲などの伝統的な事柄の減少による自然への敬意がなくなるなど。

 

 

波動エネルギー

→情報統制による思考操作と

真実の情報に対する懐疑的思想の埋め込み。

エネルギーの搾取。

 

私が考えるに上記の三つがあげられます。

 

波動についてはこちらから↓

 

kidjyosyo.hatenablog.com

 

 

奪った先の世の中にはなにがあるのか?

 

これは二極化のお話ですね。

極端にいうと、メタバースの様な仮想現実へ入っていく道と逆に自然と共存して生きていく道選ぶ極端にいうと、この2つのパターンがあると思います。

 

もちろん、半分半分くらいを行き来する方もいるでしょうし、他の次元に行く方もいるとおもいます。

 

今もうすでに、感度が鋭い人や私のブログを読んでくれている方などは、肌感覚で感じて何かしら、行動を起こしている人もいると思います。

私達にとって素晴らしい未来というのは、どんな未来なのか?真剣に考える時ですね。

 

 

これからどうすべきなのか?

 

私はどちらかと言うと自然回帰したい方なので、感覚を研ぎ澄まして生きる様にしています。

今自分のしたいことややりたいことを最優先にして、感覚や直感を素直に感じ行動に移すそれを繰り返し行うことによって本来持っていた力やパーソナリティがより開花し、自分の望む現実を引き寄せることができると感じているからです。

 

これは人それぞれ違います。

 

その人個人、個人の思考によって全く変わってくるのです。

そもそも、人生に正解なんてなく、モデルケースなんてありませんから。

みなさんも、ご存じのように、良い学校にはいり良い会社そんな時代は当にすぎましたよね。

 

全く新しい未来が待ち受けていると言うことです。

そう考えるとワクワクしてきませんか?

既存のレールではない違った生き方。価値観がなくなる様な生き方、皆さんはどんな未来がお望みですか?

 

まとめ

 

未来を生きるために結局今を楽しむしかないですよね。(笑)

VOL1と似た感じのまとめ、、(笑)

今楽しくないことややりたくないことを少しずついろんな方法で手放して明るい未来を手に入れましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

本当にたくさんの人の読んでいただき感謝しています!

皆さんの何かの気付きになれば幸いです。

 

linktr.ee

 

↑ライフワークや楽曲など紹介しております。

 

 

 

 

 

このブログは個人的見解とおとぎ話です。