KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

②支配階層の覚醒(ピラミッド社会+メディア)VOL3

こんにちは、KIDa.k.a上昇氣龍です。

 

今日はマスメディアについて書いて行きます。

 

マスメディアとは・・・・マスコミュニケーションの媒体となるものTV、新聞、ラジオ、ネットetc

 

マスコミュニケーションとは・・・大衆伝達、不特定多数のに大量の情報を伝えること。

 

以前私は、イタリアに3ヶ月間住んでいたことがあるが、その時に、イタリアの国営放送みながら現地の人達が言っていたのが、全部デタラメだよTVはと言っていたのが印象に残っている。

日本はまだマシだと思っていましたが、全部デタラメてことが567の一件ではっきりわかりましたね。

 

なぜ、メディアがデタラメになってしまうのか?それはシステムにある。

 

メディアは番組を作る際に必ずお金を出してもらうスポンサーがいる。

スポンサーにお金を出してもらわないと番組が制作できない。

 

番組と番組の間に流れるCMこれが要は出資をしてくれた会社だ。

ということは、この企業に不都合なことや、ネガティブであろうことは言えない。

 

それが嘘だろうが、本当だろうが。

 

そしてこの利権が大きければ大きいほど、ニュース、報道などでも伝えることができない。

実際、今のテレビをみてみると、支離滅裂ことをやっている。

 

567で緊急事態宣言出している、でもオリンピックはやる。

 

???????????

 

これだけで、意味も分からない。

 

特にオリンピックはわかりやすい、大手企業がたくさん出資しているし儲かる絵面ができている。これであったら皆様も容易に理解できるであろう。

 

要は、企業が損することはそれが例え、

 

真実であろうと嘘であろうと関係ないのだ。

 

出資主の懐が温まればそれで○なんです。

 

出ている芸能人に関しても自分らが職を失うことになるので、ある程度合わせたコメントしかもちろんできないですよね。

 

そして日本は特にTVの情報や芸能人がの発言は正しいものだと考える人が多いのです。

 

朝の番組の司会にしかり昼の帯番組しかり、報道に関しても最近は芸人さんが多いですよね。

芸人さんの本当のお仕事て何でしょうか?

報道番組やコメンテーターに専門家じゃない人はいらないじゃないかなーて思います。

 

ここ2、3年は全く地上波はみないので詳しくはわかりませんが。

 

専門家に関しても一体普段は何を研究していて、何の仕事をしている方かわからない方たくさんいますよね。

 

要は当たり障りのない方、企業様に迷惑かけないような人がよく出ているということですよね。

 

例を挙げるとキリが無いのです。もはや正しい情報は今TVには無いのです。

 

政府、企業にとって不都合な出来事は一切流さない。政府も企業の傀儡です。

 

そもそも。TV自体が大衆を煽動するように作られているのを皆さんはお気づきだろうか?

次回はその話をして行きます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ご意見ご感想があればコメント欄にお願いいたします。