KIDJYOSYOのブログ

書きたい事、書きたいだけ。

創造、維持、破壊そして再生

こんにちはKID a.k.a 上昇氣龍です。

 

今回はこの世界への流れの基本となっている創造、維持、破壊そして再生です。

基本は三神一体の考え方、ブラフマー、ヴィシュヌ、シヴァの3柱がそれぞれ司る教えとなっています。

 

ただ、この流れは森羅万象の世の中ではどの空間や場所、生物、建物、人間、生けるもの全てに共通する点なのです。

 

これは、特に例外はなく全てが対象であり不変のルールであることがわかります。

 

日本には栄枯盛衰と言葉が有名ですよね。

 

単純に栄えるものはいつかは滅びゆくというものですね。何かが始まればいつかは終わりそれが繰り返され続いてゆくのです。

 

平和も70年しか持たないと歴史学者の方が言われたのを聞いたことがあります。

1945年に終わった戦争も今や戦後76年と70年を過ぎています。

 

以前の記事で書きましたが、今は第三次世界大戦中なのです。

 

そしてこれが西洋を中心とした文明が終わる破壊の時期に当たるということです。

ただ、今までその栄華を極めし者たちは、その破壊を食い止めようと必死になっているのです。

 

この567騒ぎもその一環です。そしてそのやり方が横暴だった為それが少しずつばれだしたということなのです。

 

そして今は時代の大転換期の真っ只中にいるのです。

管理社会を強めて支配をより強固に維持したい側とこの破壊とともに全く新しい文明を作るために少しづつ分かり始めた人達。

 

この目覚めも人それぞれだと思いますが、いろんなことが一つにつながるという点では皆さん同じ見解のようです。

 

この破壊の時にこの時期を楽しみたくて私たちは地球にやって来たということみたいです。

破壊の時期ですので、ここからいろんなことが起きるでしょう。

ワク◯んもそうですし。

 

その後の感染症対策だったり政府による都市封鎖ロックダウン今まさにこれがやりたくてたまらないのだと思います。

 

もはや、目覚めている方々はただのメディアと政府の茶番だということは当然わかってますしある程度次やることが予測できてしまっているのですよね。

これは予言とかいうレベルではなく大筋のあらすじ見たいなものです。

 

日々のインプットを繰り返していくうちに点と点が線になり円となります。そうするとさらに縦や高さを足していくと、さらに立体的になりそのあらすじや出来事が見えてくる。

 

そういったことがあるんですよね。

 

ただ、この大きな流れには誰も逆らうことができないのです。

 

むしろ抗えば抗うほどきつく辛くなっていくということです。

 

この大転換期に自分の身をどういうふうに立てていくのか?

2021年も後2ヶ月ほどですがまたきっと大きく局面は変わってくるはずです。

この破壊の時期を乗り越え無事に創造の地点までいけるかどうか分かりませんが、

 

私は、その新時代を創造する方に是非一翼を担い新しい時代の幕開けをこの目で体感したいと思っています!

 

ぜひ皆さんも今からくる新時代を明るく楽しく迎えてみませんか?

 

一度の人生です。自分のやりたいことをやったもん勝ちだと改めて思うん今日この頃です。

色々あるでしょうがどんな時代が来ようと生き抜いてやりましょう!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント質問いつもありがとうございます。

 

 

この話は個人的見解とおとぎばなしです。

 

linktr.ee